算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

①ホラン千秋さんの人体図の星は偏っていますね

このところ

男性のアスリート系の方が

続いたので

今回は女性タレントの

ホラン千秋さんです

 

ホラン千秋(33歳)

1988年9月28日生(女性)

【陰占】    【陽占】

丙 辛 戊      鳳閣 天南

 酉 辰   鳳閣 司禄 鳳閣

辛   乙   天庫 司禄 天極

丁   癸

    午未天中殺(亥)

 

・全純の宿命

彼女の十大主星は司禄星と鳳閣星しか

ありませんね

二つとも純の星ですから全純になります

 

穏やかで大人しい星達が純星ですから

彼女の性格にも

そのような傾向があると思われますが

どうでしょうか?

 

テレビの印象では

もう少しはじけた感じもある気がしますが

天南星があるからでしょうか

発言などは結構しっかりしていて

自分の考えがちゃんとある人です

 

・鳳閣星三つ

鳳閣星は自然体の星と言われます

明るくてあまり裏表があるようには見えません

順応性もあります

おおらかな星ですね

 

皆様もご存じの通り

伝達の星なので表現力があると見て良いです

役者を目指していたという事で

アメリカに舞台の勉強で留学もしています

 

帰国後は各局のアナウンサーの試験を受け

ことごとく不合格になったようですね

 

鳳閣星が複数あると

更に鳳閣星の質が出ると共に

調舒星的にもなるようです

調舒星は神経質や孤独を意味しますから

意外と精神的に不安定になる時や

自宅に籠るような時もあるかも知れません

 

芸能界には鳳閣星が三つ四つある方もいます

ホランさんはタレント的な活動をされていますが

星から見て相応しい分野で活躍していると言えます

 

但し

同じ星が三つもあるので

これを消化するのは大変です

相当に苦労して稼働させていく事が願われます

 

【note】ここからお入りください。「小林陵侑選手」について書いています。