算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑭水原一平さんは偏財格という財運のある宿命ですね

・水原一平

1984年12月31日生(男性・39歳)

 

【陰占】     【陽占】

己 丙 甲       牽牛 天馳

亥 子 子    司禄 禄存 禄存

甲         玉堂 天馳

 

   (辰巳天中殺、戌

 

・偏財格

一平さんは偏財格と言われる宿命です

正式には偏気財星格と言います

詳しい事は省略しますが

人体図の胸の場所に禄存星があり

その禄存星が思う存分に働けるような

姿になっているものです

 

人体図の胸の星は陰占の月支から出ています

その月支が中殺されたり散法にあったり

していない事

合法で変化していない事

禄存星を剋する貫索や石門がない事

などが条件です

 

つまり禄存星が傷つかず健やかに

その力を発揮できる状況になっている

そんな格なのです

 

禄存星は御承知のように

回転財として多くの財を動かす事を意味する

星です

 

財運や寿運に恵まれると言われます

事業家として成功する人で

当然貯蓄も上手いですし

運用も上手いといわれます

芸能分野でも成功する可能性もあります

 

もしかしたら

大谷選手が現役を引退したら

通訳を辞めるかもしれません

事業を始める可能性もあるでしょう

 

長谷川選手やイチロー選手の奥様が

アメリカで財テク(土地?)をしているように

一平さんもアメリカでこの偏財格を

思う存分に発揮する日が来るかもしれませんね

 

ひょっとしたら

大谷さんと一緒にビジネスをしてたりするかも

しれません

 

【note】はここからお入りください「人生を俯瞰」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼