算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑨水原一平さんは変化の十二大従星を持っていますね

・水原一平

1984年12月31日生(男性・39歳)

 

【陰占】     【陽占】

己 丙 甲       牽牛 天馳

 子 子    司禄 禄存 禄存

甲         玉堂 天馳

 

   (辰巳天中殺、戌

 

・天馳星

天馳星は無意識の世界の頂点です

有意識の世界の頂点は天将星です

なので

天馳星も一瞬であれば

天将星に匹敵する力を出せると

言われます

しかし

持久力がありません

 

代わりに

スピード感が抜群です

腰が軽いというか

ハードなスケジュールも

軽やかにこなせる人と言えます

あれもこれも同時にやる事も

可能です

 

大谷選手の通訳をやり

キャッチボール相手をし

車の運転をし

その他にもあれやこれや

陰で動き回っているようですが

正に天馳星らしくもあります

 

・天報星

天報星は胎児の星なので

変化と可能性の星です

多芸多才と言えるでしょう

悪く言えば器用貧乏とも言えますね

 

天馳星に似て

幾つものことが同時にできますし

一つ所に落ち着くよりも

あちこちに移り住むような

変転の星です

 

実際に一平さんは

幾つもの職場を移動しています

通訳としても

ヤンキース→日ハム→エンジェルス

ドジャーズ

と数年ごとに転職しています

 

これからも幾つかの仕事を

するようになるかもしれませんね

 

【note】はここからお入りください「人生を俯瞰」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼