算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑥水原一平さんの父親について少し書いてみましょう

・水原一平

1984年12月31日生(男性・39歳)

 

【陰占】     【陽占】

己 丙 甲       牽牛 天馳

 子 子    司禄 禄存 禄存

甲        天報 玉堂 天馳

 

   (辰巳天中殺、戌

 

牽牛星

この星は攻撃本能の星と言われますが

車騎星ほど派手な感じはしません

真面目で責任感のある星ではありますが

物事の中心になる星というよりも

補佐役的な立場が向くでしょう

 

司禄星や玉堂星もある事から

地味で裏方的な方が向いているかもです

通訳の仕事は合っていますし

人々から信頼されるような人ですね

 

・北の牽牛星

北は父親の場所です

そこに牽牛星が出ているので

牽牛星的な父親と思われます

 

一平さんの父親の宿命を見ると

確かに牽牛星はありましたが

胸には龍高星が座っています

海外に縁がある星ですね

 

アメリカに留学経験もあり

日本に帰るも再びアメリカに移住して

今日までロサンゼルスで過ごしています

今は高級居酒屋に勤めておられるそうです

ご自分で経営されるのではなく

勤め人という事ですね

牽牛星らしいです

 

陰占を見ると大半会と天剋地冲があります

スケールが大きな生き方や

負けてなるものかという生き方をする人です

 

余計な話ですが

若い頃は野球やアイスホッケーを

していてケガで現役を引退し

食の世界(寿司)へ入られたようです

 

息子の一平さんは財の星が三つもありますが

不思議なことに

お父さんは財の星が一つもありません

 

【note】はここからお入りください「司禄星中殺」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼