算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑮劇団ひとりとしてピンで再出発した2000年を見てみる

劇団 ひとり(男・46歳)

1977年2月2日生

【陰占】    【陽占】

 辛 丙      車騎 天印

寅     禄存 玉堂 龍高

 癸 乙   天馳 石門 天庫

 辛 癸

   (午未天中殺)

 

・2000年

年運:2000年

コンビを組んでいたひとりさんが

ピンで芸能活動を始めたのが

2000年になります

で貫索星が出ています

貫索星は自立や独立や不変

というような意味合いがあります

 

新しく仕切り直して

再出発するのに良い時が

貫索星が回る時期です

 

何かを計画し

新しく始めようとする場合には

貫索星が回る時を選んで

準備したら良いでしょう

 

貫索星はハッキリと心を決めるという

意味にも解釈できますから

今までと同じ事をする場合は

その事に対して強い意志を思って

腹を決めて取り組む事が

必要になります

 

ひとりさんも独りで芸能生活を

再出発するにおいて

相当に気持ちを固めて

始められたと思います

良いタイミングで

ピン芸人になったと思います

 

この年は位相法で辰-辰の自刑です

身近な人との争いとか

自分自身が二者択一で悩み迷う暗示です

 

コンビを解散するにおいて

悩みと葛藤があったであろう

と想像できますが

結果が出ればスパッと行った方が

良い形ですね

 

【note】はここからお入りください。「困難な時期」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼