算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑩岡田准一さんは三つ全てが無意識の星ですね

岡田准一(男・42歳)

1980年11月18日生

【陰占】    【陽占】

乙 丁 庚      牽牛 天報

未 亥 申   貫索 石門 玉堂

丁  戊   天印 鳳閣 天極

   

己 壬 庚 (辰巳天中殺)

 

・天印星

天印星は赤ちゃんの星です

6点ですね

 

赤ちゃんは誰からも可愛がられます

本人は何もしなくても

自然とその周りには人が集まり

可愛がってくれる

そんな存在が赤ちゃんですから

天印星のある人は

誰からも可愛がられる資質がある

と言えるでしょう

 

自分が主体的に動かなくても

周囲に感化を与える

そんな力を持っているのです

 

つまりは

受け身の方が運勢が好転しやすいのです

自分から我先にという生き方ではなく

無心で無欲で生きる方が

宿命が伸びると言えるでしょう

 

たとえ失敗する事があっても

皆が許してくれるような人でもあります

 

但し

下心をもって物事に取り組まない方が

良いでしょう

 

・無意識の星

岡田さんは

天報星・天極星・天印星ですから

どれも無意識の星です

 天報星:胎児

 天極星:死人

 天印星:赤子

 

※天貴星:児童~天胡星:病人

 この時代の星は

 現実界で自意識をもって生きている

 時代ですから有意識の星と言います

 

岡田さんは全てが無意識の星ですから

何事も無心で行動した方が良い人です

現実的な事に拘らない生き方が向いています

名誉や地位や財などを

追いかける生き方は運を下げるでしょう

 

有意識の星ばかりの人は

無心ではなくシッカリと意識をもって

目的観を持って自信をもって生きる事で

人体図が生きて来る人です

 

【note】はここからお入りください。「位相法」について書いています