算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

②岸田文雄首相はリーダーとしては少々物足りないか

岸田文雄

1957年7月29日生(男、65歳)

【陰占】    【陽占】

壬 丁 丁      司禄 天恍

寅 未 酉   鳳閣 牽牛 玉堂

戊 丁     天胡 司禄 天印

丙 乙 

     辰巳天中殺

 

・貫索星や石門星が無い

岸田首相は純の宿命ですが

星を見てみると

五本能の中で守備本能の星だけがありません

貫索星・石門星が無いのです

 

貫索星が無いと

今回noteの方に書きましたが

主体性に欠け人の意見に流されやすい傾向が

現れます

石門星は説得力があり

組織をまとめる力を持つのですが

無いのでリーダーとしては物足りませんね

 

・身弱

純の宿命ですから人柄は問題ないと思います

協調性もあり手堅い感じはあります

 

身弱なので自分が先頭に立って

采配するよりも

適材適所に人物を配して仕事をしてもらう方が

良いと思います

調整型の首相とでもいいましょうか

 

皆様ご存知の通り

純の宿命の人は激動の環境では

へたってしまいます

その上身弱ですから

切り返して行くのは大変でしょう

これから試練の期間が続くと思います

 

・律音

陰占での話になりますが

岸田首相は今年が律音になっています

 

後天運で律音が回ってくる時は

腹を括る時です

自分の信念を今年は揺るがす事なく

貫けるかどうかが問われる時です

※いかほどの覚悟があったかは分かりませんが

 

【note】はここからお入りください。「反対の視点」について書いています。