算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑲安住紳一郎アナの六十歳は大きな転換期になっています

安住紳一郎 1973年8月3日生(47歳)

 TBSアナウンサー

【陰占】     【陽占】

辛 己        鳳閣 天印

未 未     龍高 龍高 龍高

丁 丁 癸    天堂 龍高 天堂  

乙 乙 辛

己 己 己  戌亥天中殺

 

・大運

10歳~ 戊午 玉堂星

20歳~ 丁巳 車騎星       半会

30歳~ 丙辰 牽牛星       破

40歳~ 乙卯 禄存星 半会、半会

50歳~ 甲寅 司禄星 無条

60歳~ 癸丑 鳳閣星 冲動2、刑2、律音

 

・50代から60代

五十代の位相法は無条です

つまり位相法の条件がありません

その場合は前の大運の位相法が

継続すると見ます

しかし

次の大運で位相法があれば

そのギャップ故に影響は大きくなります

 

六十代は無条から

一気に散法が増えています

なので激動があり得ます

更に言えば

大運は甲と癸の境になっていますから

一つの区切りで変化の暗示になります

 

また月干支己未と大運癸丑は

天剋地冲になっています

誰でもこの年代になれば

例外なく天剋地冲になる様な

干支の仕組になっています

人生を仕切り直すような機会になります

 

・律音

安住さんの六十代の大運は

律音にもなっています

これは新たな出発の暗示にもなります

 

安住さんが60歳になるのは2033年です

その時の年運は何と癸丑です

彼は大運でも年運でも60歳には

律音が回っているのです

 

こうして見て行くと

60歳は大きな分岐点・転換点になっています

 大運が無条から散法

 大運甲から癸

 大運天剋地冲

 大運律音

 年運律音

 

これだけ揃うと何かあると思います

60歳には大きな動きがあるでしょうね

 

という事で

このシリーズは終了になります

ありがとうございました