算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

②バイデン米大統領の牽牛星は陽転しているか?陰転しているか?

ジョー・バイデン米大統領

1942年11月20日(78歳・男)

【陰占】    【陽占】

 辛        牽牛 天禄

丑 亥 午    鳳閣 牽牛 鳳閣

癸 甲 己    天庫 禄存 天報

辛  丁

己     申酉天中殺

 

牽牛星が二つ

先回の記事で

牽牛星が二つの意味という

題名を挙げながら

その点に触れていなかった事に

後で気付きました

看板に偽りありでした

m(__)m

 

牽牛星は真面目な星で純粋です

羽目を外せないタイプかと思います

環境の影響も受けやすいでしょう

 

この様な牽牛星が二つあると

車騎星的になると言われます

車騎星は一途な星です

一直線で単純とも言えますが

行動力は抜群です

 

バイデン氏は二度目の奥様に対して

猛烈なアタックをしたようです

何度断られても

プロポーズをし続けたとか

5回と言われていますが

この一途な行動力は

車騎星のなせる業なのでしょうかね

 

牽牛星の陽転と陰転

バイデン大統領の牽牛星

陰転しているのか陽転しているのか?

陽転している牽牛星

集団の事を第一に考えて行動します

結果として組織の中で出世して行きます

 

おそらく彼の牽牛星は陽転していると

考えていいでしょう

陰転するとそのプライドの高さ故に

上司の言う事を聞かなくなり

個人行動をします

挙句に独立して上手く行かなくなります

 

彼が副大統領として

ナンバー2の立場で

任期を全うした事を見ても

陽転していると思われます