算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

㉓小林幸子さんは苦労の土台で30年以上の活躍が出来た?!

小林幸子(歌手)

1953.12.5生(66歳)女性

陰占       陽占

庚 癸 癸       調舒 天貴

寅 亥 巳    禄存 鳳閣 車騎

戊 甲 戊    天馳 調舒 天胡

丙 壬 庚  

     午未天中殺

 

・大運

1 甲子

11 乙丑

21 

31 

41 

51 

61 庚午

 

これが小林さんの大運です

21歳からの大運に守護神丙火が回って来ています

31歳からは守護神丁火が回って来ています

 

忌神を消化しないまま

つまり下積みで苦労しないまま

この時を迎えても

小林さんの宿命の稼働は起きなかったでしょう

 

水性という忌神を消化しているからこそ

丙火という守護神が働けるのですね

年運を見てもヒットが出た年は

調和の守護神である土性が回っています

(年運天中殺でもあります) 

 

・守護神の連続

25歳の時の「おもいで酒」が200万枚の

大ヒットになって

そこから紅白の常連にもなりました

丙火の大運で遂に飛躍したわけです

 

丙火と丁火の大運の後には

調和の守護神である土性が回っています

60歳まで守護神が回っているわけです

実際に小林さんはこの期間

紅白に連続出場を果たしています

 

しかし

人の運勢は上り続けるという事はありません

「陽極まれば陰生ず」です

61歳からは新しい大運が始まりました

それも大運天中殺ですね

 

その辺の事は次回で