算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑤小林幸子さんは下積み時代を乗り越えて行く星も持っていました

小林幸子(歌手)

1953.12.5生(66歳)女性

陰占       陽占

庚 癸 癸       調舒 天貴

寅 亥 巳    禄存 鳳閣 車騎

戊 甲 戊    天馳 調舒 天胡

丙 壬 庚  

     午未天中殺

 

・禄存星

伝達の星である鳳閣星や調舒星があるのは

歌手にとっては有利な条件ですね

更に魅力本能である禄存星がある事も

売れる歌手になる為には有り難い星です

 

禄存星は愛情奉仕の星と言われます

司禄星が特定の人に対する愛情であるのに対し

禄存星は不特定多数の人達に

つまり一般大衆向けに愛情を注ぐのです

つまりファンに対して心を尽くすという事です

営業力を発揮する星です

 

小林さんは最初の一曲だけヒットし

その後は長い間売れなくて

苦労したようです

地方回りの営業を地道に

芽が出なくても続けたようです

 

禄存星の営業力と

車騎星の行動力がなければ

続かなかったでしょうね

 

・下格の道

陰占で扱う話ですが

小林さんは忌神が透干する

下格の宿命です

その忌神も強力な複数忌神です

 

下格の宿命は

兎に角下積み生活をしなければいけません

忌神を如何に消化するか

消化が出来ないと運勢が支えられません

 

小林さんの十数年間の下積みの地方営業は

その後の花を咲かす為の

必要不可欠な期間だったのです

 

歌手は人気商売ですから

禄存星を大いに稼働させられれば

大きな発展に繋がります