算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

④天恍星中殺を持っている香川照之さん

香川照之 1965.12.7生(男、54歳)

陰占        陽占

乙 戊 乙        貫索 天恍

未 子      鳳閣 龍高 司禄

丁 癸 戊     天印 司禄 天胡

乙   庚

己   丙 辰天中殺

 

・天恍星の意味

天恍星は中学・高校ぐらいの時代を意味します

思春期ですね

夢を持ち華やかな世界に憧れを持ちます

ですからこの星を持つ人は

華やかな世界が似合います

そして人を引き付ける魅力を持った人です

そう!芸能界向きです

 

また子供から大人になる時期なので

親離れが出来るか否かが

この星を持つ人の人生を左右します

いつまでも親離れが出来ないと(30歳前)

将来ニートや引きこもりになりかねません

 

・天恍星の中殺

この天恍星が中殺されればどうなるでしょうか?

一言で言えば大人になり切れないという事です

それが良く出れば

いつまでも子供の様な純粋で明るい心の持ち主です

悪く出れば自己中心で無責任な人で

周りを頼る人になります

 

精神的に親離れ出来ている人は

良い方に出るようです

香川さんはそういう意味では

自立は出来ているでしょう

 

香川さんは昆虫好きで番組も人気があるようですね

大和田常務でありながら昆虫博士です

!(^^)!

 

星が中殺されていると

良くないような印象を持たれる方もおられると思います

確かにそういう面もありますが

上手く生かせば

逆に武器になるかも知れません

 

今更中殺を消してしまうわけにもいきませんから

どう活用するかを考える事が生産的です

冲動や忌神も悪いものと決めつけないようにしましょう