算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

結婚の時期

陰占             陽占

庚 丁                鳳閣星 天禄星

戌 卯    調舒星 司禄星 貫索星

         天恍星 牽牛星 天庫星

 

右から順番に渡辺直美さんの日干支・大運・年運を並べてみます

  庚   癸   乙

  子   丑   巳

これが2020年の渡辺直美さんの干支の並びです

結婚の時期を観る基本は本人の日干支と後天運の関連性です

なのでこの様に並べてみました

天干を観てみると年運「庚」と日干「乙」が睦合う関係になっています

つまり干合しているので結婚の時期だと言えます

地支で観ると大運「丑」と日支「巳」が半会(はんかい)といって

仲の良い十二支になっています

 

更に言えば女性にとって夫を表す牽牛星が今年回っています

(彼女の日干乙と年運の庚は牽牛星を生み出します)

算命学では女性は牽牛星が回る時には結婚のチャンスと言われています

あと数年で天中殺に入る事を思えば今年がチャンスだと思うのですが…

 

以上は宿命から導き出した彼女の結婚の良い時期です

彼女の心の中にこの人と結婚しようかなという思いが強くなっても

おかしくないという事です

又そう思う人が突然現れてもおかしくないという事です

しかし人の心は複雑ですし微妙ですからね~

仕事の絡みもあるので大人の判断もあるかも知れません

今は仕事も順調で面白いでしょうからどうでしょうか?

 

ベッキーさんは二十代に結婚の好機が来ていましたが

どういうわけか全く浮いた話が出ずに

好機が去った後にあの騒動が起きました

 

宿命(干支)は私の人生の羅針盤になっているのですが

最終的には私自身がどんな判断をするのかに掛かっています

宿命の語っている通りに動いていけば良い結果に導かれるでしょうが

宿命から外れて行けばチャンスを掴めずに終わってしまいます