算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑥山本由伸選手は野球に興じる少年らしい少年だったようですね

・山本由伸(男性・25歳)

1998年8月7日生

【陰占】     【陽占】

丙 庚 戊       鳳閣 天貴

 申 寅    鳳閣 鳳閣 貫索

  戊    天胡 禄存 天胡

壬 壬 

庚 庚 甲 (辰巳天中殺、酉)

       ※生日中殺

 

・天貴星

初年期に天貴星があります

天貴星は少年の時代を表しています

つまり

少年の星が少年の時代に出ているので

相応しい(順当な)出方ですね

 

山本少年はどうやら

子供らしい子供だったようです

天貴星は素直な星です

ネットの情報でも普通のどこにでもいる

子供だったと言います

 

天貴星は子供ながらも

自意識が芽生えて来る時代なので

子供ながらのプライドがあり

自分がどう見られているか

という意識も強くお洒落です

 

知識欲もあります

記憶力が良いとも言われますが

どうでしょうね?

 

天貴星は

好奇心や向上心も大いにあります

初年期に出ていますが

生涯を通じての性質でもあります

大人になった今でも

向上心は旺盛でしょうし

新しい事を吸収る事に

躊躇がない人でしょう

 

鳳閣星と共にあるので

素直さや伸びやかさが一致していますね

楽しく野球に興じる姿が浮かんできます

 

【note】はここからお入りください「柔軟性」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼