算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑤山本由伸選手の人体図の帰星は禄存星です

・山本由伸(男性・25歳)

1998年8月7日生

【陰占】     【陽占】

丙 庚 戊       鳳閣 天貴

 申 寅    鳳閣 鳳閣 貫索

  戊    天胡 禄存 天胡

壬 壬 

庚 庚 甲 (辰巳天中殺、酉)

       ※生日中殺

 

・禄存星

この星は愛情奉仕の星と言われます

困っている人にいは

手を差し伸べて面倒を見る星です

 

南にあるので目下の場所ですね

つまり

後輩の面倒見が良い人と理解する事も

出来ますね

鳳閣星もある事を考えると

先輩風を吹かせるような人ではないかと

思います

 

今回破格の契約をしたから

言うわけではありませんが

やはり

禄存星は財の星なので

この星があると財が集まると

いう事なのですね

 

司禄星は蓄財運ですが

禄存星は回転財と言って

出て行く事でまた入って来る

また出してもっと大きくなって

更に入って来る

動きながらどんどん増えて行くのが

禄存星です

 

・帰星が禄存星

この禄存星が帰星になっています

貫索→鳳閣→禄存

なので商売人としても

やって行けそうな人体図ですね

 

山本選手(25歳)と同じ誕生日で

既に財を成している人は

まだいないかも知れませんが

今後出てくるでしょうね

 

山本選手自身が引退後は

実業家としてやって行く事も

あり得ますね

鳳閣星が沢山あるので

健康関連とか飲食関連という事に

なるかも知れません

 

【note】はここからお入りください「柔軟性」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼