算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑥佐々木朗希選手は仲間も多く活発な少年だったことが人体図から窺えます

・佐々木朗希(野球選手)

2001年11月3日生(21歳)男

【陰占】    【陽占】

庚 戊 辛      石門 天貴

午  巳   牽牛 龍高 車騎

  辛 戊   天恍 龍高 天堂

己 丁 庚

丁 戊 丙 (亥天中殺)

 

・初年期の天貴星

初年期の場所に

天貴星が出ています

天貴星は児童の星です

初年期に相応しい星が

出ていますね

佐々木少年は子供らしい子供だった

と思われます

 

車騎星も初年期に出ていますから

活発な子供だったのではないでしょうか

男の子なので野球に打ち込む姿も

浮かぼうというものです

 

石門星も初年期に出ていますから

兄弟と仲良く遊んだとか

友達が多いとか

そんな解釈が出来ます

 

算命学では

初年期に出ている星の人物とは

初年期に縁があると考えます

石門星は兄弟や友達ですから

兄弟や仲間と野球をしていたのは

人体図通りと言えますね

・天貴星の意味

天貴星は初年期のみに発揮される

質ではありません

生涯にわたってその質は表現されます

 

素直に教えられた事を受け入れる人です

知識欲も旺盛です

そしてプライドも強い星です

 

牽牛星や車騎星もフライドの強い星ですから

佐々木選手は

相当にプライドが強い人だと言えますね

 

また

天貴星はお洒落という意味もあります

佐々木選手がどれほど服装などに

興味を持っているか分かりませんが。。。

 

【note】はここからお入りください。「守護神」について書いています