算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

④浜田雅功さんと松本人志さんは日干支が律音になっていますが・・・

浜田雅功(58歳)

1963年5月11日生

 

【陰占】    【陽占】

 丁        玉堂 天将

 巳     禄存 車騎 石門

 戊      天禄 調舒 天胡

丙  

甲 丙     子丑天中殺

 

松本人志(58歳)

1963年9月8日生

【陰占】    【陽占】

 辛        玉堂 天将

 酉     禄存 牽牛 石門

        天禄 牽牛 天報

甲    子丑天中殺

 

・律音の関係

浜ちゃんと松ちゃんは

小学校と中学校が同じです

中学校の時に同じクラスになって

親しくなったようです

ですから

年干支は癸卯で同じです

律音ですね

 

更に二人は

日干支も同じ甲寅になっています

これは六十分の一の確率です

同じ干支が双方にある場合には

縁が深い関係だと言われます

年干支も日干支もとなると

相当に縁が深いお二人だと

思われます

 

・日干支の律音

律音が互いにあれば

縁が深いと言いますが

日干支が律音の場合は

チョット注意が必要です

 

同じ場所に

同じものは二つ要らない

というのが算命学の

考え方です

なので

日干支(自分)が律音の人同士は

同じ世界に居れば

片方は不要になって行く

という事になります

 

先だって結婚された

有吉さんと夏目さんは

日干支が律音ですから

二人共に芸能界で活動したら

難しくなる可能性があります

夏目さんが潔く引退した事は

賢明な判断だったと言えるでしょう

 

夫婦の場合は夫唱婦随で

同じ運命を一体となって

生きて行くのが良いでしょう

 

・浜ちゃんと松ちゃん

この二人も律音なので

難しい関係なのですが

行動領域を見れば

松ちゃんの中に浜ちゃんが

完全に取り込まれています

そしてほぼ同じ領域に

重なっています

 

この二人は同じ運勢を共有して

進んで行くのが良いと思います

個別の活動を始めると

運勢の奪い合いになるかと思います

つまりどちらかの運が落ちるかもです

 

【note】ここからお入りください。「実気と虚気」に関して書いています。