算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑦櫻井翔さんは赤ちゃんのような周囲に可愛がられる存在

・櫻井 翔 1982年1月25日(39歳)

【陰占】    【陽占】

戊 辛 辛      調舒 天極

申 丑 酉   鳳閣 石門 調舒 

戊 癸 辛   天胡 調舒 天印

壬 辛 

庚 己   寅卯天中殺

 

・天印星

天印星は赤子の星です

赤ちゃんは純粋で無垢です

自分からは何もできない存在ですが

自然と周囲に人が集まって来て

可愛がってくれる

守ってくれる

面倒を見てくれる

そんな得な存在が赤ちゃんです

 

自分は何もしなくても

周囲を動かしてしまう力を持っています

 

天印星の人は人気があります

それは下心や計算が無いからです

もし天印星でありながら

計算ずくで物事を行ったら

人が離れて行くのではないでしょうか

 

又赤ちゃんは受け身ですから

天印星の人は受け身でこそ

良さが出るというものです

自分からガツガツ行かない方が良いでしょう

自然に普通にやっていれば

良い話も転がり込んでくるという事になります

 

天印星は養子の星でもあります

養子に行くと決まっているという意味ではなく

他家の養子に行ったら

その家を盛り立てられるという事です

 

天印星は受け身で周囲から良くされると

述べて来ましたが

当然立派な大人になれば

それ相応の自覚も必要です

周囲の人達への感謝の気持ちも

忘れてはなりませんね

 

又遊びに流されない様に

怠けものにならない様に

そこは気を付けましょう