算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑤バイデン米大統領は二度運の人

ジョー・バイデン米大統領

1942年11月20日(78歳・男)

【陰占】    【陽占】

 辛        牽牛 天禄

丑 亥 午    鳳閣 牽牛 鳳閣

癸 甲 己    天庫 禄存 天報

辛  丁

己     申酉天中殺

 

・二度運

 人体図の右手と左手の場所に

同じ星が来れば

二度運とか両手に花と言います

同じ星でなくても

同じ本能の星が来れば

準じるものとします

 

バイデン大統領は

その両手に花(二度運)です

 

日本では

桐谷健太

綾野剛

村上信五

こういう方々が

鳳閣星の二度運です

 

綾野さんと村上さんは

生年月日が同じです

両手と言わず頭と腹も

鳳閣星です

 

 

桐谷さんは胸も頭も鳳閣星です

やはり芸能界で活躍する方は

人体図も特徴的ですね

 

鳳閣星の両手に花は

モテるだろうなという感じですね

鳳閣星は遊びの星でもありますから・・・

 

・二度運の消化

二度運の消化はいろいろな形があるようです

再婚する事で消化する方

二つの仕事をして消化する方

全く違う世界に住む事で消化する方

 

バイデン大統領は

二度の結婚という形で

この二度運を消化されたと思われます

 

二度運は前向きに捉えれば

人生の中盤で

チャンスが待っているとも言えますから

そのきっかけを上手く生かして欲しいものです

二度目の方が上手く行くとも言われています

 

昭和天皇も二度運の方でした

劇的に戦前と戦後で人生が

180度変わった方です

そして二度目の人生の方が

幸せな人生になったと思いたいですね