算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑯井上尚弥選手の万が一の心配事?

井上尚弥(27歳)1993年4月10日生

陰占       陽占

辛 丙 癸       鳳閣 天禄

酉 辰 酉    貫索 禄存 貫

辛 乙 辛    天禄 牽牛 天庫

  癸

  戊   子丑天中殺

 

・余計なお世話

今回は具体的な見方は紹介しません

井上選手の宿命を見ていて

気付いた事があります

 

現在彼は学生時代から

交際していた女性と結婚し

お子さんにも恵まれ幸せかと思います

 

陽占で紹介したように

一途な愛情の投入をする人でしょう

 

ここから

余計な心配です

彼の宿命には万が一

愛人が出来たら

その関係に溺れて行く暗示があります

 

愛人を作ると言っているのではありません

もしそんな状態になったらば

その愛人との肉体関係に

溺れてしまうという事です

 

なので

彼は奥様一筋で行かないと

大変な事になる可能性もあります

ステージが上がるほど

多くの誘惑もあると思いますが

外れない様にと願っています

 

野党の東大出の有名女性国会議員が

同じ宿命の構造を持っています

数年前に文春で不倫疑惑報道がありました

お相手は弁護士

結局離党しています

 

古いところでは

ショーケンがこの構造を持っています

言うまでもなく

多くの浮名を流したモテ男ですね

 

皇族の中にもおられます

 

・大運天中殺明けが心配?

井上選手は22歳~

大運天中殺に入っています

42歳誕生日前までです

 

42歳からは辛亥の大運が始まります

井上選手にもし上記の様な問題が出るとすれば

この辛金の42歳位からが危ないと言えますが・・・

 

以上杞憂だと思いますが

気が付いたので述べておきました