算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑭青学の原晋監督はいつまで青学の監督をするのだろうか?

・原晋監督(53歳)1967.3.8生

陰占         陽占

 癸 丁         車騎 天堂

未 卯 未      車騎 禄存 車騎

丁 乙 丁      天堂 鳳閣 天

乙   乙

己   己 戌亥天中殺

 

・大運

11歳~ 辛丑  陸上部

21歳~ 庚子  中京大学で日本インカレ5000m三位

        中国電力陸上競技部主将

                             27歳で引退

        サラリーマン

31歳~ 己亥  36歳で青学監督

41歳~ 戊戌  41歳で箱根復帰

        2015年箱根総合初優勝

51歳~ 丁酉  51歳で五連覇失敗

         52歳で箱根総合優勝

61歳~ 丙申

 

・戌亥天中殺

原晋監督は戌亥天中殺で31歳の誕生日(3.8)から

51歳の誕生日前日までが大運天中殺期間になります

現在53歳ですから大運天中殺期間は既に通過しています

 

天中殺期間は受け身で過ごしなさいと言われますが

特別な事をしなければ必要以上に恐れる事はありません

 

しかし原晋監督はこの天中殺の時に大きな決断をして

青学の監督に就任しています

天中殺で始めた事は全う出来ないと言われますから

青学監督は当然いつか辞める事になるでしょう

 

大運天中殺後の今年二月までの二年間の年運天中殺で

辞める可能性があると普通占うのですが動きがありませんでした

 

五連覇に失敗した時に

五連覇したら監督を辞める気持ちもあったと言われたようですから

可能性はあったでしょう

 

次の可能性としては

2021年2月~2022年2月までが辛丑の年で

日干支甲丑と納音になりますから

その頃が直近としては可能性があると思います

納音は十二支盤の極と極の真反対の関係ですから

人生の節目になります

来年再来年の箱根の結果次第でしょうね