算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

①青学の原晋監督の陽占は星が偏りすぎ!

今回のシリーズは続けて男性になりますが

青山学院の原晋監督にしました

最近はテレビに出ていませんが知名度は抜群です

学生時代の陸上競技ではそこそこの選手だったようです

中国電力の陸上部で苦労し引退後は営業マンで業績を上げ

青学の監督になった方ですね

お付き合いください

 

・原晋監督(53歳)1967.3.8生

陰占         陽占

辛 癸 丁         車騎 天堂

未 卯 未      車騎 禄存 車騎

丁 乙 丁      天堂 鳳閣 天馳

乙   乙

己   己 戌亥天中殺

 

・陽占の概観

星はさんまさんと似た部分がありますね

 

濁で身中です

(濁:車騎星☓3 純:禄存星・鳳閣星)

(天堂星:8点 天馳星:1点)

強いエネルギーがあるわけではありませんね

指導者としては俺についてこいタイプではなく

一人一人を生かして行くタイプかと思います

何でも自分でやってしまうのではなく

任せる部分も持っている人でしょう

 

会社の社長でも身強タイプばかりではありません

身弱の社長は自分の分からない部分は

専門家に任せながら組織をまとめて行きます

 

車騎星が三つもあり十大主星の半分以上を占めています

もうこれだけで普通ではありません

奇人変人天才と言われるパターンですね

 

実際に行動がおかしい人という意味ではなく

発想がユニークだったり

着想が平凡ではない人でしょう

 

十二大従星の天堂星が二つあります

精神と肉体のバランスが最も取れているのが天堂星ですから

物事を相談するには適した人だと言われます

的確な安心出来るアドバイスをくれる事でしょう

二つもあるので

用心深い人で安定志向です

私達の知っている原監督は

用心深くて堅い人生を行く人には見えませんがね…

 

詳しくは次回以降に見ていきましょう

 

 ※コメントはプロフィールのリンク(メール)の方にお願い致します