算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

2020年の伊藤美誠選手の運勢は如何に!?

伊藤美誠選手の陰占と陽占

伊藤美誠 2000年10月21日(女・19歳)

陰占                  陽占

壬 丙 庚           龍高星 天庫星

子  辰    石門星 車騎星 車騎星

癸 辛 乙    天将星 禄存星 天南星

  丁 癸

  戊 戊  寅卯天中殺

 

伊藤美誠選手の大運

  5歳~15歳 乙酉

15歳~25歳 

25歳~35歳 癸未 

 

・三合会局の大運

既に天干に守護神のが回っている15歳~25歳の大運の話はしました

今回は地支のに着目しましょう

先回は伊藤選手が子辰の半会だという話はしましたね

もし後天運で申が回れば申子辰で三合会局になります

 

ハイ、もうお分かりの様に伊藤選手は今の大運が

守護神が回って来ると共に申が回り三合会局を形成しているのです

三合会局は異次元融合といってとても大きな一体化なのです

この15歳~25歳の十年間は伊藤選手の黄金期と言えるでしょう

 

伊藤美誠選手の年運

2020年 庚子

2021年 辛丑

 

本来あったはずの五輪の年が今年2020年です

今年の干支は庚子ですが先回学んだ事を思い出してください

伊藤選手の年干支は庚辰です

今年(2020年)の干支は庚子です

どうでしょうか?

そうですね

庚辰庚子の大半会になっているのです

(大半会:天干が同じで地支が半会)

 

今年は

大運では守護神三合会局

年運では大半会

この運勢を引っ提げて五輪に臨めば大きな夢を手にしたかもしれません

しかし五輪は来年に延期となりました

 

来年は引き続き大運の運勢はありますが

大半会の運勢は終わってしまっています

運勢的には今年五輪が開催されない事が悔やまれます