算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

伊藤美誠選手の守護神が回る大運

伊藤美誠選手の陰占と陽占

伊藤美誠 2000年10月21日(女・19歳)

陰占                   陽占  

壬 丙 庚        龍高星 天庫星

子 戌 辰         石門星 車騎星 車騎星

癸 辛 乙    天将星 禄存星 天南星

     丁 癸

  戊 戊  寅卯天中殺

 

伊藤美誠選手の大運

5歳~15歳   乙酉

15歳~25歳 

25歳~35歳 癸未  

 

先回は伊藤選手の宿命には木性が必要だという話でした

木性が守護神なのですが彼女の宿命には弱い乙(草花)しかないのです

草花では土手を強化する力はありません

大きな水の力を土でコントロール出来ずに土手が決壊するかも知れません

ここは何としてもしっかりした樹木で補強したいところです

 

後天運に期待するしかないので大運を見てみます

5歳の誕生日から15歳の誕生日までの十年間は乙が回っています

次の15歳の誕生日から25歳の誕生日までは甲が回って来ます

彼女は現在19歳ですからこの大運の真っ只中です

甲は樹木ですから願ってもない五行が回って来ているのです

 

守護神(甲)の大運ですから彼女の力が上手に発揮出来るでしょう

大きな水の力が氾濫する事なくしっかりと治められて働きます

この様に宿命に無くても後天運で守護神が回って来れば

大きな運勢に乗って行く事が出来ます

 

逆に元々の宿命が整っていて良い宿命の人が

後天運で回って来る五行によってはバランスを崩すという事もあります

 

伊藤選手はリオと東京とパリの五輪はこの守護神大運の期間ですから

期待が持てますね

25歳以降は水が回って来るのでどうでしょうか?

少々厳しくなるかも知れませんね

 

しかし伊藤選手の宿命的に凄い所はまだまだあります

次回をお楽しみに