算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑬コロッケさんの宿命律音をもう少し考えてみましょう

・コロッケ

1960年3月13日生(男性・64歳)

 

【陰占】    【陽占】

 己       貫索 天極

子 卯    調舒 司禄 調舒

        天極 玉堂 天報

 

   (辰巳天中殺)

 

・宿命律音

宿命の中に律音がある人の性質について

見てみましょう

 

同じ干支が揃うので

集中力がある人と言われます

有名人でいえば

河野太郎(国会議員)氏とか

羽生善治将棋棋士)氏です

羽生さんの集中力は

並大抵ではないでしょうね

 

集中力があるということは

反対から言えば

視野が狭くなりがちとも言えます

同じ干支が多いので

干支全体の幅が狭くなりますね

 

視野が狭いというと悪いようですが

ニッチな部分に強いと言えるかもしれません

またそういう生き方の方が

上手く行く可能性が大きいでしょう

 

また

二面性がある人とも言われます

本音と建前が

両方出てしまうのかもしれませんね

 

最後に

宿命に同じ干支がある人は

自分の中にもう一人の自分が居る状態です

もう一人の自分のような人格が居るとも言えます

もっとはっきり言えば自分と同じような魂が

もう一人居るということになります

 

ブログの次元では詳しくは言えませんが

2人分の気が与えられていますから

迷いやすい人生にもなりやすいのです

 

【note】はここからお入りください「役目」について書いています。

 

「鑑定依頼」はここからお入りください。(note:仕事依頼