算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑬菅田将暉さんは宿命律音です

菅田将暉・男

1993年2月21日生(28歳)

【陰占】    【陽占】

 甲       貫索 天胡

 寅    龍高 調舒 龍高

  戊      調舒 天恍

  丙

辛 甲 辛  戌亥天中殺

 

・日干支癸酉

日干は癸水で少ない水です

流れる水で飲料水になる

綺麗な水です

地支は酉金で季節は秋ですが

ここでは水源と考えます

(金生水)

 

水源から流れ出る

湧き水のような感じでしょうか

その水源も秋で

辛金一つだけですから

出てくる癸水も濁りませんね

秋の清らかな湧き水のイメージです

 

宿命内に金性が三つ以上あれば

水源が多すぎて

癸水が濁ると見ますが

二つしかないので

大丈夫でしょう

 

頭が良くて繊細な人です

男性であっても女性的な

印象を与えるでしょう

 

月支で見れば春水で

色気がありますが

日支で見れば

繊細で女性的な面が見えてきますね

 

癸水は人々の命を支える

役目がありますから

恩恵を多くの人達に与える人で

そういう生き方が合っているでしょう

 

・律音

この癸酉が年干支にもあります

日干支と年干支が同じ干支で

宿命律音になっています

親の場所である年干支と

自分の場所である日干支が同じなので

親との縁が深いと見ます

 

この年干支と日干支の律音は

陽占では二度運として出ますから

二度の人生を歩むという意味も

含まれてきます

 

宿命に律音がある人は

二面性があると言われますが

集中力もある人です

 

【note】ここからお入りください。「干合」に関して書いています。