算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑧コロッケさんは無意識の時代の星ばかりですね

・コロッケ

1960年3月13日生(男性・64歳)

 

【陰占】    【陽占】

庚  庚      貫索 天極

子 卯 子   調舒 司禄 調舒

        天極 玉堂 天報

 

   (辰巳天中殺)

 

・無意識の星

十二大従星も陰陽で考えることができます

自意識がある時代の星と

ない時代の星に分けることができます

自意識のある時代の星を有意識の星といい

ない星を無意識の星といいます

 

自意識が芽生える天貴星(児童)から

死ぬ前の天胡星(病人)までの星が

有意識の星です

死後の時代と赤ちゃんまでの時代の星が

無意識の星です

 

コロッケさんの

天極星と天報星は無意識の星です

三つとも無意識の星ですね

 

こういう人は現実界の財や名誉に

拘らない生き方の方がいいです

そして物事の結果に拘らないことです

 

万が一

財などに拘る生き方をしたならば

厄介なことになるやも知れません

詳細はわかりませんが

コロッケさんは詐欺の問題に

巻き込まれていますね

 

無意識の星の人は

無邪気に無心に行動する方がよく

結果をあまり気にしないで

肩の力を抜いて気楽に物事に

取り組む方が却ってうまく行くような人です

 

逆に

有意識ばかりの人などは

目標をはっきりさせて

自信を持って行動することで

運勢が上がっていくようになる人です

 

【note】はここからお入りください「財の星」について書いています。

 

「鑑定依頼」はここからお入りください。(note:仕事依頼