算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑦コロッケさんにはたくさんの可能性を持った天報星があります

・コロッケ

1960年3月13日生(男性・64歳)

 

【陰占】    【陽占】

庚  庚      貫索 天極

子 卯 子   調舒 司禄 調舒

        天極 玉堂 天報

 

   (辰巳天中殺)

 

・天報星

この星は胎児の時代を意味しています

胎児の特徴は変化です

一つの受精卵が何兆という細胞に分裂して

10ヶ月という短い期間に

ものすごいスピードで変化し続けて

胎児に成長します

 

ですから

この星を持つ人は

忙しい人かもしれません

落ち着きがない人かもしれません

気まぐれで心変わりしやすい人かもしれません

 

生涯にわたって変化がつきものですから

引っ越しや転職も多い人かもしれませんね

 

別の角度からこの胎児の星を考えると

変化とスピードは「可能性」を

意味しているともいえます

つまりは

いろいろな才能を生み出す可能性がある人だ

ということになりますね

多芸多才で器用な人なのです

要領がいい人なのです

 

こう見てくると

コロッケさんが天報星を持っていることも

頷けるというものです

 

ただし

天報星を持つ人はあれもこれもと

手を出さないで

一つのことに専念した方がモノになると

思います

コロッケさんも手を広げ過ぎないように

モノマネを軸としたステージで

活躍されるのがいいと思います

 

【note】はここからお入りください「財の星」について書いています。

 

「鑑定依頼」はここからお入りください。(note:仕事依頼