算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑭松山英樹選手は大学生の時にプロに転向しています

松山英樹

1992年2月25日生(男・31歳)

【陰占】    【陽占】

辛 壬 壬      調舒 天将

未     龍高 司禄 石門

丁 戊 戊   天堂 調舒 天報

乙 丙 壬

    (戌亥天中殺)

 

・大運

3歳   癸卯 鳳閣 半会

13歳 甲辰 司禄      半会

23歳 乙巳 禄存   刑 刑・支合

33歳 丙午 牽牛 干支双連 半会

 

・プロ転向

松山選手は日本アマチュアゴルフ選手権にも

出場経験のある父親の影響で

4歳の時からゴルフを始めています

 

順調に力をつけて

東北福祉大学ゴルフ部で活躍し

大学生でありながらも

マスターズにも出場しています

(予選通過したようです)

マチュア世界ランク1位にもなりました

 

2013年には大学生でありながら

プロに転向しました

直ぐ((2戦目)にツアーで優勝しています

 

2013年は癸巳ですから

調候の守護神が回っている時に

プロに転向しています

 

前年の2012年は壬辰ですから

やはり調候の守護神が回っていて

日干辛(宝石)が輝く時ですね

マチュア世界ランク1位になっています

 

13歳から23歳の誕生日前(2015年)までは

甲辰の大運(第二旬)です

東方が半会(申-辰)になっていますから

対外的に仕事の面で世界に出ていくような

スケール感が読み取れます

 

【note】はここからお入りください「NISA」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼