算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑰秋元康さんの22歳からの大運は西方大半会です

秋元康(男性・65歳)

1958年5月2日生

【陰占】    【陽占】

 丙       石門 天印

 辰    車騎 石門 石門

  乙 辛   天胡 玉堂 天堂

  癸 丁

   (申酉天中殺

 

・大運

02歳 丁巳 龍高   準律音

12歳 戊午 石門 破   大半会

22歳 己未 貫索 大半会

32歳 庚 調舒   半会

42歳 辛 鳳閣

52歳 壬戌 司禄

62歳 癸亥 禄存

 

・22歳からの大運

22歳からの10年間の大運は

西方が大半会になっています

 

東方は仕事などの

対社会の場所ですが

西方は家庭などの

内側の場所です

結果の世界なども意味しています

 

家庭の場所が大半会なので

結婚などには良い時期と

言われています

実際にこの大運の後半で

秋元さんは結婚していますね

 

西を結果の場所として考えれば

大半会で結果が膨らむので

大きな実りがあると考えます

 

ネット情報によると

30歳頃の納税額は1億越え

とのことです

(現在はそれ以上ですが)

この当時はおニャン子クラブ

楽曲・作詞を担当しています

 

先回の東方の大半会といい

今回の西方の大半会といい

宿命通りに現実が動いていますね

 

自分の宿命通りに生きるのは

簡単ではありません

ご本人が相当頑張ってこそ

宿命通りの人生航路になるのです

 

聞くところによると

睡眠時間は三時間だそうです

働き始めて以来

完全なオフの日は

無かったとも言っています

 

【note】はここからお入りください「生剋比」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼