算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑤片岡愛之助さんは繊細な女性を伴侶に求めるでしょう

片岡愛之助

1972年3月4日生(男性・51歳)

【陰占】    【陽占】

甲 壬 壬      龍高 天恍

午 寅 子   調舒 貫索 玉堂

  戊     天極 龍高 天禄

己 丙 

   (辰己天中殺)

 

・調舒星

この星は一言で言えば「神経質な星」です

繊細な星でもあり孤独な星でもあります

デリケートで傷付きやすい星でもあります

複雑な感情が心の中に渦巻いています

別の言い方をすれば感性が豊かです

つまりは空想力が豊かであったりもします

ロマンチストです

 

こういう星ですから

芸術分野には向いていると言えるでしょう

 

調舒星は

十大主星の中でも捉えるのが

難しいと言われる星です

反抗的な面もある星ですし

孤独で繊細と言いますが

結構見掛けは明るい感じがする人も

多いのです

 

この星が西にあるので

表向きでは見えてこないです

愛之助さんは見掛けによらず

繊細な人なのでしょう

奥様にはそんな姿を見せるのだと

思います

 

また

西に調舒星があるという事は

繊細で感受性の豊かな女性に好意を持ち

伴侶にしたいと思う人です

奥様になる人の人体図に

調舒星があれば良い相性の一つの

条件になります

 

奥様の藤原紀香さんは胸の場所に

その調舒星が出ていますから

一緒になったのは頷けますね

 

【note】はここからお入りください「宿命」について書いています。

 

「鑑定依頼」はこちらからお入りください。(note:仕事依頼