算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑦トム・ホーバスコーチは有意識の星が二つです

トム・ホーバス(男・56歳)

1967年1月31日生

【陰占】     【陽占】

乙 辛 丙       調舒 

未 丑 午    禄存 禄存 鳳閣

丁 癸      天印 車騎 天堂

乙 辛 己

己 己 丁 (辰巳天中殺)

 

・有意識の星

十二大従星は人生の時間軸を表しています

誕生から死までではなく

死後の世界を超えて再び誕生するまでの

期間も含んでいます

自意識が目覚める天貴星から

亡くなる前の意識のある天胡星までが

有意識の星です

天極(死人)、天庫(入墓)、天馳(あの世)

天報(胎児)、天印(赤子)は

無意識の星です

 

ホーバスコーチは天貴・天堂が有意識の星で

天印が無意識の星です

2対1で有意識の星の方が多いですね

 

有意識の星が多い人は

エネルギッシュに

この世を渡っていける人だと言えます

目標をキチンと定め

時間設定もチャンとする人です

だらだらしないのです

 

彼は一時期民間会社にも勤めていて

IT企業で結構出世もしていたようですし

コーチとしてもシッカリチームを

マネジメントしているのだと思います

 

無意識の星の多い人は

物事にあまりこだわり過ぎない方が

良いよいうです

 

当然の事ですが

どちらが良いとか悪いとか

という事はありません

 

【note】はここからお入りくだ。「山と谷」について書いています。