算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

④佐々木朗希選手は二つの龍高星が中殺されています

・佐々木朗希(野球選手)

2001年11月3日生(21歳)男

【陰占】    【陽占】

庚 戊 辛      石門 天貴

午  巳   牽牛 龍高 車騎

  辛 戊   天恍 龍高 天堂

己 丁 庚

丁 戊 丙 (亥天中殺)

 

・龍高星が二つ

龍高星が二つあると

貫索星的にもなりますが

龍高星の質が更に強まります

 

好奇心も強くなるし

専門分野でスペシャルな才能を

発揮する人でしょうね

 

・中殺された龍高星

中殺されると

龍高星が思う様にならないと言われます

 

そもそもが安定している事が苦手というか

何か現状を改善したりしたい人なので

今が安定していたとしても満足できず

変化させようとします

それが創っては壊し壊しては創るなどと

言われる所以です

この破壊と創造が思うように

時に適って出来ない可能性があります

 

野球選手ですから

常に現状に満足せず

高みを目指すでしょうけれど

それが空回りする事もあり得ます

 

龍高星中殺は孤独に強いと言われます

周囲から理解されない事があっても

影響されずにたくましく

進んで行ける人です

動乱的な環境でも乗り越えて行きます

 

・龍高星の陽転

龍高星は不安定な環境で育つと

陽転すると言われます

つまり

龍高星がその資質を

その如くに表すのです

逆に安定していたり

過保護な状況で育つと

陰転しやすくなります

 

佐々木選手は震災にあって

悲しい事も多くあり

不安定な生活を経験しています

それは不幸せな面もありますが

龍高星にとっては

陽転の条件になっている

という面もあります

 

【note】はここからお入りください。「守護神」について書いています