算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑰新海誠監督は今大運天中殺の真っ只中に居ます

新海誠(男性、49歳)

1973年2月9日生

【陰占】     【陽占】

 甲 癸       牽牛 天印

子 寅 丑    牽牛 鳳閣 牽牛

       天報 龍高 天貴

  丙 辛

 甲 己  申天中殺

 

・大運天中殺

新海監督は

42歳(2015年)から己の大運に入っています

 2016年「君の名は。

 2019年「天気の子」

 2022年「すずめの戸締り」

 

この大運に入る前から

彼は頭角を現し

知る人ぞ知る存在ではありました

 

しかし

日本の多くの人達がその存在を知ったのは

やはり「君の名は。」からでしょう

己酉の大運に入ってから

発表する作品は次々に大ヒットをしています

 

もうお分かりのように

彼は今20年に及ぶ大運天中殺に入っています

そこで一気に飛躍しました

 

天中殺は時間があって空間がありません

つまりは天井も床もない状態なのです

言うなれば宇宙空間に放り出されたような

状況になるのです

上ればどこまでも上がり

下がればどこまでも下がる

そんな期間が天中殺です

不自然な姿になりやすいのです

 

たとえ上がったとしても

その期間が終わる時には

元の状態に戻さないといけないと言われます

自分でそう出来なければ

そうさせられるようになります

 

新海監督は

見事にこの大運天中殺で大化けしています

本人の実力もさることながら

天中殺の現象と言えるでしょう

 

【note】はここからお入りください。「宿命の課題」について書いています