算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑥新海誠監督は牽牛星が三つある人です

新海誠(男性、49歳)

1973年2月9日生

【陰占】     【陽占】

 甲        牽牛 天印

子 寅 丑    牽牛 鳳閣 牽牛

       天報 龍高 天貴

  丙 辛

 甲 己  申酉天中殺

 

牽牛星が三つ

新海監督は牽牛星が三つもある

偏った宿命です

先回述べたように

牽牛星は自分を制する星です

これが多いという事は

自分を律する力が強いとも言えます

 

つまりは

自制心が強いと言えるかもしれません

もしかしたら

自分の感情を簡単には

表に出さないかも知れませんし

我慢する人かも知れませんね

傍から見れば

大人しい人に感じるかもです

 

とても腰の低い監督だと言われており

製作スタッフにも

丁寧で優しい指示をメモで出すそうです

 

森保監督もそうですが

私の知る人でも牽牛星が三つの人は

対人関係が丁寧です

確かに腰が低い感じです

 

しかし

ストレスも溜まっているようで

吐きだる時もありますね

 

・二度運

東西に牽牛星があるので二度運ですね

二度運の消化の仕方は様々あります

仕事で言えば

同時に二つの仕事をする人もいます

大谷選手も二度運ですが

投打の二刀流は

二度運を消化していると言えるかも知れません

 

人生の途中で海外移住をしたり

都会生活から田舎生活へ移住したり

これもアリかも知れません

 

配偶者を変える事で

新しい環境や次元に転換する場合もあります

 

新海監督はどのように消化していくのでしょうか

 

【note】はここからお入りください。「勘違い」について書いています。