算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑮西島秀俊さんが芸能界に足を踏み入れた時期が絶妙でした

西島秀俊(51歳・男性)

1971年3月29日生、俳優

 

【陰占】     【陽占】

         龍高 天将

丑      車騎 鳳閣 石門

癸   甲    天南 龍高 天貴

辛        

   (寅卯天中殺)

 

・西島さんの芸能界入り

19歳の時にオーディションに合格

(おそらく1990年庚午)

渡辺プロダクションに所属し

1992年(21歳)壬申でテレビデビュー

 

1990年(19歳)

1991年(20歳)辛未

1992年(21歳)壬申

 

既に述べた通り

西島さんの宿命における

守護神は辛金・庚金です

 

オーディションに合格したのは

守護神庚金の年でした

おそらく渡辺プロに所属したのも

その年か翌年(辛金)の事でしょう

翌々年には早くも

人気番組に準レギュラーで出演しています

 

・大三合会局

守護神透干の年運で

芸能界入りをしたわけですが

1991年の辛未

一生に一度くらいでしか回ってこない

特別な年でした

 

西島さんは宿命に

大半会である辛亥辛卯

持っていますが

後天運で辛未が回れば

何と大三合会局になります

 

亥卯未という三合会局でありながら

天干が同じもの(辛)になっているのが

大三合会局です

最高のスケールの大きさを表します

 

この大三合会局自体が

そもそも珍しい形なのですが

それが俳優としての出発のタイミングで

成立する事自体が凄い事です

 

西島さんは持っている俳優だと

言えますね

 

先回述べた通り

大きな組織に所属した方が良い宿命ですから

渡辺プロに所属したのは

正解だったのではないでしょうか

後々方向性の違いで

袂を分かつのですが

芸能界入りが大手の渡辺プロだったのは

良かったと言えるでしょう

 

【note】はここからお入りください。「籐羅繁甲」について書いています。