算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑨西島秀俊さんは最身強の宿命です

西島秀俊(51歳・男性)

1971年3月29日生、俳優

【陰占】     【陽占】

癸 辛 辛       龍高 天将

丑 卯 亥    車騎 鳳閣 石門

癸   甲    天南 龍高 天貴

辛        

   (寅卯天中殺)

 

・身強

西島さんは

 天将星12点

 天南星10点

 天貴星9点

なので最身強ですね

相当にエネルギーは強いです

 

しかし

エネルギーが強いという事が

運勢が強いという事を意味してはいません

勘違いしないようにしましょう

 

エネルギーが強いという事は

それだけ現実界でそのエネルギーを

燃焼する役目があるという事です

 

余裕を持って生きるのではなく

厳しい環境の中で

逞しく生きる事が運勢を上げる事に

繋がって行きます

現実的困難の中でしっかり

乗り越えて行く芯の強さを

持っているという事です

 

当然ですがそのエネルギーを

良い事に使うのか

悪い事に使うのかは別の問題です

 

・天将星

天将星は最高に強い星です

ボスの星なので

リーダー的な気質があります

情が深くて

頼まれ事は断れない人です

 

しかし

悪くすれば

傲慢で自分勝手という事もあり得ます

自分だけ浮いてしまう可能性もあります

 

初年期に石門星と共に出ていますから

ガキ大将的な少年だったかもしれませんね

もし過保護に育てられていたとすれば

強いエネルギーの未消化という事になり

健康に問題が出た可能性もあります

 

【note】はここからお入りください。「守護神帝王」について書いています。