算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑩芦田愛菜さんはやはり感性が豊かで繊細な人の様ですが・・・

芦田愛菜

2004年6月23日生(18歳)

【陰占】     【陽占】

癸 庚 甲       調舒 天極

酉 午 申    龍高 車騎 玉堂

    戊    天胡 玉堂 天馳

   壬

 丁   戌亥天中殺

 

・天馳星

天馳星は肉体が消滅し魂も素に戻り

宇宙に自由に存在している状況です

現実世界からは離れてしまっているので

この星を持つ人は

現実のしがらみに左右されずに

冷静な判断をする人なのです

 

当然の事

精神分野に向いていて学者はありです 

玉堂星もあるので

医者でも臨床医よりも

何かの研究をする方が良いのでは

ないでしょうか?

 

瞬間的にはとんでもない力を出すと言われます

しかし持久力はありません

体力というよりも

気力が保たないという事です

 

中年期の一番力を必要とする時期に

1点の天馳星は辛いですが

精神分野であれば

それほど問題にはならないでしょう

 

天極星は霊感があると言いましたが

天馳星も霊感はあると言われます

天胡星も直感力がありますから

十二大従星はみんなそんな感じですね

 

更には

繊細な調舒星まであるので

相当に霊的な敏感性がある様に思います

テレビで見ていると

そんなふうには見えませんけどね。。。

 

・天胡星

この星は病人の星なので

精神が弱っている肉体から分離して

自由になろうとします

感性がいい人です

芸術性もあると言われます

企画力などもあります

 

【note】はここからお入りください。「運命の遺伝」について書いています。