算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑭阿部寛さんは跡取りには向かない特殊な宿命です

阿部寛

1964年6月22日生(男)57歳

【陰占】     【陽占】

 庚 甲       鳳閣 天庫

      鳳閣 牽牛 車騎

戊   乙    天胡 龍高 天報

丙  癸

 丁   巳天中殺・

 

・特殊な宿命

阿部さんは互換中殺(生年中殺、生日中殺)です

なので跡継ぎには向きません

実際に次男ですから

阿部家を継ぐような事はないでしょう

 

中殺とは別の話として

彼は家系の跡を継がない方が良い人です

このブログでも紹介してきましたが

元スマップの中居正広さんや大谷選手と

同様の宿命構造を持っています

簡単に言うと

陽占では北と南は親と子の場所ですが

そこに逆の星が出ます

陰占では天干に父母が出て

相剋になっています

 

先頃

大塚家具を消滅させた大塚久美子氏が

やはり同じ宿命構造を持っています

父親が一代で築き上げたあの大塚家具を

あっという間に消し去ってしまいました

※ブランド名としては

 今のところ残っているようです

 

いくら子供達の中で一番優秀であったとしても

家系を終わらせる宿命を持っている彼女を

社長にしてしまっては

大塚家具も彼女で終わってしまいます

子供は残っても

先代の家業を潰しては家系を無くしたのと

同じ事でしょう

 

【note】ここからお入りください。「ウクライナ」について書いています。