算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑥大久保佳代子さんは男性を表す車騎星が中殺されていますが・・・

大久保佳代子

1971年5月12日生(女性)50歳

【陰占】     【陽占】

丁 癸 辛       禄存 天報

酉  亥    禄存 司禄 玉堂

  戊     天貴 車騎 天将

   

 丙 壬  辰天中殺

 

・車騎星

車騎星は皆様もご存じの通り

行動力があり責任感やプライドもあります

直線的なスピード感あふれる星です

人物としては男性(偏夫)です

 

大久保さんの人体図にある唯一の濁星です

なのでこの車騎星が目立ちやすいのですが

あまりこの星に引っ張られ過ぎないように

した方が良いかも知れません

 

・車騎星中殺

大久保さんはこの車騎星が中殺されています

つまり行動力が不自然に出るという事です

コントロールが効かない時があるという事になります

仕事で問題が出なかったとしても

私生活では問題が出るかも知れませんね

 

女性が車騎星中殺になると夫中殺的になります

男性との関係が思うように行かない状態に

なりやすいでしょう

車騎星はそもそも決断力のある星ですが

中殺されるとその決断力が鈍ると見ます

 

勝手な想像ですが

大久保さんはこと男性に関しては

上手い具合に判断・決断が

出来ない人かも知れません

 

家庭を表す司禄星と

夫を表す車騎星が共に中殺を受けているので

どうもその方面は困難が予想されます

 

【note】ここからお入りください。「易」について書いています。