算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

㉑新庄剛志監督の日ハム監督就任は年運天中殺でした!

新庄剛志

1972年1月28日生(男・49歳)

【陰占】    【陽占】

戊 辛 辛      調舒 天馳

 丑    玉堂 石門 禄存

  癸 甲   天将 調舒 天印

己 辛 

    子丑天中殺

 

・年運

2020年 庚子 冲動

2021年 辛 害 律音

2022年 壬 半会  支合

 

・年運天中殺

新庄監督は年運天中殺で

日ハムの監督に就任しています

年運天中殺は現実的現象に出ますから

時期は良くないです

 

皆さまご存じのように

天中殺で始めた事は全う出来ない

と言われています

つまりは

新庄監督は監督を続けられないだろう

と言っているわけです

 

続けられたとしても

Bクラス低迷の監督という事になります

 

希望して一年契約を結んだという事ですから

場合によっては一年で終わる可能性も

大いにあります

 

監督として成功するとは考えにくいです

他の事で何か消化しないと

成功は望めないと思いますがどうでしょう?

 

昨年監督の要請に即答したようですが

律音がありますから当然の動きですね

待ってましたでしょう

 

また害も出ていて心配なところでもあります

 

・今年の位相法

今年は東方と西方に合法が出ているので

堅実な出発(支合)をして結果は半会ですから

思った以上に実る形です

 

しかし

世の中は新庄監督の宿命を中心に

動いているわけではないので

彼の位相法通りに行くかどうか・・・

 

より良い運勢を持った監督が

他球団にいるかも知れませんしね

 

このシリーズはここまでです

長い期間読んで頂きありがとうございました

 

【note】ここからお入りください。「位相法」について書いています。