算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑤菅田将暉さんは十二大従星を見てもモテ男と分かりますね

菅田将暉・男

1993年2月21日生(28歳)

【陰占】    【陽占】

癸 甲 癸      貫索 天胡

酉 寅 酉   龍高 調舒 龍高

  戊      調舒 天恍

  丙

辛 甲 辛  戌亥天中殺

 

・天胡星

天胡星は病人の星で

肉体が弱っている割に

精神活動が活発な姿です

 

つまりは

芸術性や美意識などが強く

アーティストですね

直感力もあります

また異性を惹きつける魅力も

持ち合わせているでしょう

 

この天胡星が二つありますから

人体図の特徴になります

天胡星の性質が増して

感性が更に鋭くなり

理性よりも感性で生きるようになります

 

先回も触れましたが

彼の演技は理詰めの演技というよりも

その時と場所の一回きりの

感性で演技をしているようです

 

また正直者ではありますが

自己顕示欲が強くなると言われます

自己アピールの気持ちも強いでしょう

 

・天恍星

天恍星は高校生くらいの星です

この時代の特徴の一つが

華やかな世界に憧れるという事です

心に夢を持つ時代ですね

 

なのでこの星を持つ人は

華やかな世界が向く人です

つまり芸能界向きで

人を惹きつける力があります

つまりはモテる人でしょう

 

天胡星と天胡星共に

異性には相当にアピール力が

ありそうですね

 

しかし外面は派手に見えても

内面は悩みに満ちていたりするのが

天恍星です

 

また天恍星の特徴として

親離れがあります

早目に自立した方が良い星です

 

【note】ここからお入りください(忌神に関して書いています)