算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑬ヒロシさんは思いがけない事が起きやすい人です

・ヒロシ(男)1972.1.23

【陰占】     【陽占】

癸 辛        龍高 天将

  亥    車騎 車騎 石門

癸 癸 甲    天南 龍高 天南

辛 辛 壬

己 己   寅卯天中殺

 

・齟齬の宿命

齟齬(そご)と言うのは

ズレの事です

なので

宿命の干支が天と地で

ズレているものを

齟齬の宿命と言います

 

つまり

律音(同じ干支の並び)が

地すべりした姿ですね

 

ヒロシさんは齟齬の宿命です

辛丑と言う干支が天地でズレていますね

 

・齟齬の宿命の意味

天と地がズレているので

天変地異の姿です

事前に決めた通りにやってみたものの

思うような結果に結びつかないで

思いもかけない結果になるという宿命です

 

思いもしない事が起きる人です

良い場合もあれば悪い場合もあります

良い例で言えば

宝くじに当たったりすると言います

悪い例で言えば

交通事故や事件に巻き込まれます

 

以前アメフトの大学生が

監督の指示でボールを持っていない

選手を潰しに行くように言われ

忠実に危険な行為を繰り返した

事件がありましたね

 

あの選手が齟齬の宿命です

その後どのようになったのかは

分かりませんが

思いもしない事件に発展しました

 

もしかしたら

卒業後の進路でも

思いもしない就職口があったかも知れません

 

元乃木坂の白石麻衣さんも齟齬の宿命です

この方の事は詳しく知りませんが

何か思いがけない事が起きているでしょうか?