算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

④橋下徹氏は行動力が異常に発揮される人ですが・・・

橋下徹 1969.6.29生(51歳)

【陰占】     【陽占】

乙 庚 己       禄存 天馳

亥 午 酉    玉堂 鳳閣 車騎

甲 己 辛    天極 牽牛 天貴

壬 丁   

     申酉天中殺

 

・車騎星中殺

車騎星は攻撃本能で

行動力や決断力の星です

その行動力や決断力が冲中殺されるので

不自然になります

つまり

行動力や決断力が

思う様にならない状態になります

 

それらの力を出したい時に

出せなかったり

出さなくてもいい様な時に

出してしまったりという事になります

 

意図して行動に出ると

裏目に出やすいという事です

強い意志で大きな目標などを決断した場合に

思うような結果に結び付きにくいのです

 

既にお分かりの事と思いますが

橋下氏は大阪都構想

果敢に挑戦しましたが

結果としては僅かな差で敗れています

 

車騎星はスピード感があるので

悪くすると短気ですし

独りで空回りしやすいです

橋下氏は正にそんな感じではないでしょうか?

 

・橋下氏はラガーマン

橋下氏は高校時代にはラグビーに打ち込み

花園にも出場しています

車騎星中殺は行動力が不自然になるので

その行動力が異常に発揮される事もあるのです

 

なので

スポーツ選手には車騎星中殺はありがたいでしょう

冒険家と言われる困難な環境に

敢えて挑戦する人にとってもありがたいでしょう