算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

②デビィ夫人は全濁の人なので結婚相手に全純の方は駄目

・デビィ夫人(80歳)1940.2.6生、女性

陰占       陽占

己 戊 庚       調舒 天堂 

卯 寅 辰    車騎 石門 車騎

乙 戊 乙    天胡 石門 天極

  丙 癸

  甲 戊  申酉天中殺

 

・先回の続き

デビィ夫人は全濁ですが

結婚という面で考えてみましょう

純濁法で相性を見る事も出来ます

濁同士や純同士が良い相性になります

純と濁でも

2対3の純と3対2の濁であれば問題はないでしょう

 

しかし全濁と全純の結婚は駄目です

全くの極と極ですから上手く行きません

デビィ夫人は全濁ですから

純の人は難しいでしょう

 

スカルノ大統領の純濁を調べてみました

濁4・純1で濁の宿命でした

同じ濁でも非常に近い濁ですね

 

ちなみにデビィ夫人は多くの上流階級の方と

お付き合いされておられたようですが

結局再婚には至っておりません

全濁はなかなか結婚相手を探すのに

苦労されるかもしれませんね

 

・他の全濁の人

デビィ夫人以外では

高円宮憲仁親王の次女の千家典子さんも全濁です

出雲大社千家国麿さんと結婚されました

では千家国麿さんはどうでしょうか?

濁4・純1で濁の宿命でした

 

また日本女性初の宇宙飛行士の向井井千秋さんも全濁です

○○初というのも動乱の環境と考えます

ちなみに向井千秋の御主人は3対2の純の人ですが

ほとんどすれ違いの夫婦のようです

財布も別々で収入も互いに分からないようですし

電話とメールで連絡を取る関係のようですね

そういう夫婦の在り方で

宿命の差を乗り越えているのでしょう