算命学☆いろはにほへと

算命学に鑑定例題を通じて親しんでほしいと思います

⑮小池百合子都知事の最大のチャンスは53歳からの10年間だった!?

小池百合子(女性・67歳)1952.7.15生 

陰占         陽占

壬 丁 壬         貫索 天庫

戌 未 辰      玉堂 司禄 調舒

辛 丁 乙      天南 司禄 天印

丁 乙 癸

戊 己 戊  子丑天中殺

 

・小池知事の大運

33歳 癸卯 1985   1992日本新党参院当選

43歳 壬寅 1995   2002自民党入党 

            2003環境大臣

53歳 辛 2005   2007防衛大臣 

                                         2008自民党総裁選出馬 

                                         2010総務会長

63歳 庚子 2015        2016東京都知事自民党離党

73歳 己亥 2025

 

 ・土性四つが揃う時期

小池知事の宿命は辰未戌が揃っていますがだけがありません

そのが大運で回って来たのが53歳からの10年間の大運です

人生のピークと言って良い働き盛りの50代の時期に

120年に10年しかないの大運が来ているのです

ポーカーで言えば♠A・♣A・♦Aを手札として持っていて

ここぞという時に♥Aを引いて来てフォーカードになった様なものです

 

更に言えば53歳~73歳は大運天中殺で枠が外れる期間ですから

天下を取る運勢の貴人黄枢格は龍の様に昇る可能性がありました

 

・2005年からの10年間

53歳からの丑の10年間は小池さんの大チャンスの時でした

実際女性初の自民党総裁選挙出馬を果たしました

国会議員の支持基盤もあり健闘しました

自民党総務会長にも女性初で就任しています

首相に最も近づいた女性ではないでしょうか?

 

しかし実際には丑の大運を終了すると自民党を離れ

都知事となって行きました

何故日本のトップになれなかったのでしょうか?

陰占の運勢は確かに天下取りの運勢ですが

いくら運勢が良くても実力や能力があるかどうかは別です

 

能力は陽占で見ないといけません

陽占で述べたと思いますがリーダー的な星がありませんでしたね

貫索や調舒は単独の星で司禄も個人を相手にします

大衆を相手にする石門・禄存や頭領の天将があったならと思います

 

もう一つ言いたい事がありますがそれは次回と致します